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ご注文から納品まで

こちらでは、リボンやレースなど各繊維資材をご注文いただいた際の一連の流れについてご紹介いたします。
定番商品、オーダー品とそれぞれご注文の流れが一部異なります。以下でご確認ください。

お問い合わせは「お問い合わせ」ページのフォームまたはメール(info@marushin-kyoto.co.jp)をご利用ください。

このサービスは法人のお客様向けとなっております。
一般のお客様は1m単位で測り売りをいたしております
弊社楽天市場店「rose rosa」をご利用下さい。

 

定番商品の場合 オーダー品の場合

 

定番商品の場合

定番商品のご注文の流れは以下の通りです。

ご注文
Tel、またはFaxにてご注文ください。
この際、ご用途やロット数に関するご要望などをお聞かせください(ただし、当社規定の最低ロット数からの販売になります。詳細についてお問い合わせください)。

受注対応
当社の営業担当者、またはアシスタントが受注対応いたします。

在庫の確認
品番、カラーNoにより、在庫の有無を確認します。
この際、お客様のご希望される納期についてもご確認いたします。

商品の発送
商品を発送いたします。
発送と同時に、お客様のお手元に届く正確なお日にちをご連絡いたします。

オーダー品の場合

オーダー品のご注文の流れは以下の通りです。

ご注文
まずはお問い合わせください。
その後、営業担当者が商談にお伺いいたしますので、ご用途やロット数に関するご要望などをお聞かせください(ただし、当社規定の最低ロット数からの販売になります。詳細についてお問い合わせください)。

試作品の制作
ご要望にもとづき、試作品をお作りいたします。

試作品のご提出
でき上がった試作品をお客様にご提出いたします。
商品内容についてご確認ください。

発注
試作品にご納得いただき次第、正式なご注文となります。
この時点で、納期や商品単価などに関する最終的なお打ち合わせを
行います。

商品の発送
商品ができ上がり次第、発送いたします。
発送と同時に、お客様のお手元に届く正確なお日にちをご連絡いたします。